遠すぎた明日 | 10 KNOT CLUB

遠すぎた明日

10KNOT CLUBへようこそ。そしてお久しぶりです。やっと、ここに帰ってきました。

お席にどうぞ。開店休業みたいになってしまって、ゴメンなさい。

その間に、ずいぶん多くの季節が通りすぎてしまいましたね。

実は、ぼくの心の中にもう一人の僕がいて、夜に更新しようとすると

『明日からガンバロウヨ。』と言いだす僕がいつも出てきて、邪魔をする。

それで、こんなに明日が遠くになってしまいました。

でも、もう大丈夫。ゆっくりまた始めます。

さて、今日の一杯は。寒い日が多くなりましたので、

フランス生まれのりんごのお酒「シードル」を使ったホットカクテルを

シナモンシロップ 小さじ2

シードル 1カップ

シナモンステック 1本、

シードルを温める。グラスにシナモンシロップ、シードルを入れて混ぜ、

シナモンステックをそえる。

そして今日の1曲は心にしみるこんな曲を

モーリスホワイト I NEED YOU (アルバム STAND BY ME)

ほんとうに心にしみます。

今日はこのへんで。おやすみなさい。