10 KNOT CLUBへようこそ。 | 10 KNOT CLUB

10 KNOT CLUBへようこそ。

はじめまして。10 KNOT CLUBへようこそ。

僕はBarが大好きです。いいBarはとても気持ちのいい空間です。上質なお酒と上質な音楽。優しい間接照明

とそこに集う人々の会話があいまって何にも変えられない空間が出来るのです。

このブログはそんな雰囲気を誰かと分かち合えたらと思い始めました。

僕の大好きな酒、音楽、街の話を書きたいと思います。

その日のお勧めの一杯と1曲(BGM)を毎回載せたいと思います。

もしよろしければ、これからも遊びに来てください。お待ちしております。


早速、今日の1杯 

YOKOHAMA(ヨコハマ)

1DASH(1/48オンス)  アブサン

1/6            グレナデン

1/6 ウォッカ

1/3 オレンジジュース

1/3 ドライジン

シェークしてカクテルグラスに注ぐ。


今日の1曲(BGM)

10 KNOT CLUB (YOKOHAMAエリア2/柳ジョージ)

このブログのタイトルにも使わせていただいた大好きな曲です。


今日はこのへんで。またのお越しを。