2月18日(日)練習 | YOKOHAMA Bay Blues Official Blog

おはようございます。こんにちは。こんばんは。#35中川です。


先日、私用で宮崎へ行った際、空港がキャンプ一色なのを見て、野球シーズンの到来を感じました🏟️




我々ベイブルースも、プロ野球に負けないくらいホットに活動を行っています☀️


2/18(日)は、埼玉県内の室内練習場をお借りして、練習を行いました!

前日に今年初のオープン戦を行い、それぞれ出た課題を中心に練習に取り組みました!




メニューは、野手はマシン打撃に加えて、対投手の実践的な練習も行っていました。

前日に試合を行ったこともあり、実践練習では、投手・打者共に熱の入った対戦を行っていました!




投手はブルペンでの投げ込みや、近くの土手でのトレーニングを中心に練習をしました!




#16 小井手投手が、"リミッターが外れた"とキレのある力強いストレートを投げ込んでいました!

同級生にここまでやられるとちょっと負けられないですね🔥



恒例となったランメニュー🏃

ベテランの方が本数が多いので、走り終わったら虫の息です笑笑

いつもながら、この状態になるまで大人が追い込めるって、素晴らしいと思います👍


3月の大会まで残り1ヶ月となりました!


「目標がその日その日を支配する」


優勝というチームの目標を見据えて、練習に試合に活動に取り組んでいきたいと思います⚾️


以上#35中川京也でした!


最後まで読んでいただきありがとうございます。