tzr250 1kt キャブohとメータ取り付け | koboniyのブログ

koboniyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは こんばんは

完璧に寒いっすね笑

秋なんだか冬なんだか。

さて今日はtzrについて話します

まず こないだ塗装したメーターをつけました!

メーター塗装の記事はこちら


{9CDAA321-1CF2-4A9C-91C8-25FFA7C94D3A}

{94A4EA9A-1988-4412-BC23-5F1817EBA565}

じゃん 中々いい感じです メータの淵の黒のところ赤がいいなやっぱりなんて思いました


そして キャブ!

リペアキットが来たので組みました!
{01C15FA2-E198-4F9D-B5C6-C6D306A38E23}
{85F01D1F-04F9-486A-BDE2-0CCC9B297523}


とりあえず掃除して組みました

左のキャブのフロート室? 掃除してたら

詰まってて中々つまりが取れなかったので

r1zのキャブがあったのでくっつけました!

そしてパワフィルも届きましたのでつけました
{78A89A2F-435E-47A6-99F0-072AC915B0EB}

{EC68DDFA-2CC4-4DDE-A235-5EC336FAF61C}

雨の日走れないな。

ちなみにtzr2501ktですがレストア中です

tzrの事まだ書いてませんでしたね。

今度書きます


{8E3FCE2E-F45F-4852-9AD2-9492B2D0C052}

今回は以上です!

g.n zzZ