こんにちは、保護猫まりです。


わが家の問題児、
さわれない家猫まりですが、
千載一遇のチャンスが訪れました!




武蔵の毛づくろい中にどさくさに紛れてまりにさわる


うっとりしすぎ( ´艸`)
私にさわられてるのまったく気づいてないですv(^-^)v
首さわられるのもまんざらでもない事が判明。


調子に乗った私は、次なる作戦決行!




武蔵をさわると見せかけてついでにまりもさわっちゃう


ピリッと走る緊張感!
ちょっと姑息な戦法ですが一応さわれましたv(^-^)v


なんだかイケそうな気がする・・・
更に調子に乗った私は最終手段に出ます。





真っ向勝負でまりにさわる


逃げられちゃったけど、
まあまあさわれたんじゃないでしょうか?
今までのさわれなさを考えたら大進歩です!


実は密かにまりに毎日し続けている事があります。
まりが朝ごはん食べてる時試しに撫でてみたら、


「あれ?さわれる!(´Д`;)」
「あれ?ガシガシさわっても逃げない・・・!(´Д`;)」


どうやら極度の空腹時は、感性が鈍ってしまうようです。
(^_^;)
これに気づいて、毎朝ご飯時になでなでし続けたら、免疫ついてきました。


やっとまりにさわれる唯一の活路を見出しました☆
そして、私の最終目標はまりを抱っこする事です(ノ´▽`)ノ


まりとの戦いはまだまだ続く・・・


読者登録してね


にほんブログ村