こんにちは。

 

投げ釣り用クーラーボックスを購入しました。

既に使用し、一時記事にもしましたが、パーツを取り付け完成したので、書き直しさせて頂きます🙇

 

ダイワ クールラインα SU 1500X サーフ

 

フカセと兼用するため、大き目の15L。

 

サイドボックス、ロッドホルダー、肩ベルトまで装着した状態。

この段階で実釣に使用しました。

 

完全な状態


商品ラベルを外し、シンカーホルダーを装着。

 

パーツの収容力は中々のものです。

 

肝腎の本体は、内寸36㎝、小さいクロダイは入ります。

投げ釣りのゲスト、カワハギやイシモチは余裕。

 

ワカシ、ショゴ、サバ、タチウオなど、ショアジギングの魚もほぼ大丈夫。

西湘の釣りはこれで十分だと思います。

万が一入らなかったら、車においてある20Lのトランクタイプを使用。

 

サイドボックス、ロッドスタンドが付いて、座ることも可能。

タックルバッグ、竿掛け、チェアにもなる、多機能クーラーです😊

 

投げの時は、移動がしやすい。

キスは足で釣れという言葉があります。

西湘は人が多いので難しいですが、できるだけラン&ガンしたいと思います。

 

フカセの時は、キャリーが要らない。

小物類が増えてきたら、サイドボックスを2つにすることも可能です。

 

熱海港で使用、良い感じでした😊

 

今年の夏は、これを持って西湘のサーフや堤防を釣り歩きたいと思います。

キスやクロダイ、ワカシを釣って美味しく食べたいです(笑)。

 

それでは。