こんにちは。

 

先日、Googleからメールが届きました。

私の写真の閲覧数が50,000回に到達したという報告😊

 

スクリーンショットが読みづらいかもしれないので、文面を書き取ります。

 

多くの人がGoogleマップであなたの投稿写真を閲覧しています!

あなたが投稿した写真は多くのユーザーの役に立っています

 

おめでとうございます!あなたの写真が新記録を達成しました。写真は合計で50,000回以上閲覧され、情報を必要とする多くの人々の役に立っています。

 

これは、Googleマップのクチコミで、芦ノ湖の舟宿おおばさんに投稿したもの。

今年の3/1の特別解禁大会でキャッチしたレインボートラウト2本と、ボートや桟橋の様子です。

 

自慢話のようで恐縮ですが、検量は65.0㎝、4.19㎏、19位でした😊

もう1本は、65.0㎝、3.74㎏。

 

ボートと桟橋が使いやすくて、毎年利用していること、おおばさんのおかげで釣れたことなどを伝えております。

60㎝以上が検量対象、大会参加4年目、初の検量でした。

 

もちろん、その釣行は記事にしており、たくさんの方に読んで頂きました😊

 

オリジナルの写真

 

桟橋正面左が、おおば舟宿とレストラン。

 

この半年、多くの人たちが見てくれたのは、嬉しい限り。

皆さん、来年3月の解禁を楽しみにしていると思います。

 

いつも、おおばさんのスタッフの方たちに良くして頂いて、楽しく釣りができていることへ感謝を伝えたかった。

多くの人の役に立てたなら何よりです😊

 

因みに、Googleマップは、他の釣り場の舟宿さんにも投稿。

房総三島湖のともゑさんには、今年2月に釣れたブラックバス58㎝の写真、一番上に出てきます(笑)。

 

大型の写真は、シンプルに、夢がある。

 

今では、釣りとインターネットは不可分と思われます。

明るい面を活用し、全ての人が楽しい釣りが出来るようになったら良いですね。

 

遅ればせながら、Google創立25周年おめでとうございます😊