琉海(るみ)です!!



@LoveのX(旧Twitter)が誕生しましたーキラキラキラキラ


アメブロよりも、インスタとか
X(旧Twitter)だよね?って話題になったので
新たに開設しました飛び出すハート


これから投稿数が増えていきますので
ぜひ覗いてみてください!!


私も残りわずかですが、
引き続き投稿していきますので
インスタもX(旧Twitter)も覗いてくださいませ昇天


☆𝕤𝕔𝕙𝕖𝕕𝕦𝕝𝕖☆
今月は
19日(金)
20日(土)半額デー!
22日(月)
26日(金)
27日(土)
28日(日)
出勤予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

残り少ないので癒されに来てください♡



以上、琉海でしたハイヒール

またね〜😊✋💕