こんにちは太陽
雪もすっかり溶けましたね雪の結晶

昨日は積もる雪の中ツルツル滑りながら
免許の更新に行ってきました車
5年振りに行ったら免許センター新しくなってて
めっちゃ綺麗だしサクサク進んで
そんなに時間かからず終わりました乙女のトキメキ

無性にカラオケに行きたくて
キラキラひとカラにチャレンジしてみましたカラオケ
めちゃくちゃ緊張したけど
案外すんなりで3時間しっかり歌いましたグラサン




その後友達から連絡きて
またカラオケ行ったんだけどね。笑
計5時間半歌いましたわニヤニヤ
少しはカロリー消費できたかしらおねだり

次の出勤は金曜日です花

バレンタインが近付いてきてる滝汗
毎日必死に練習しておりますふたご座
ショータイムまでに痩せなきゃハムスター

ℕ𝕠.17  かおりあしあと