みなさまこんばんは!
えなです( ˶ー̀֊ー́ )੭"



最近、新たなアニメを見始めました


ラブライブ!スーパースター!!

1番最初のラブライブが本当に大好きで
一応その後のも全シリーズ見てるの、
でも、これは最新のシリーズなんだけど
1話の録画を忘れて見れなくて🥲

やっとやっと見始めました👏🏻👏🏻
最初の1話から大号泣(笑)
ストーリーも曲も良すぎて無事に
沼にハマってしまいました🥲🥲



主人公の澁谷かのんちゃん、
好きです!!!!!!!!!!!!!(大声)



そんなこんなで今日もエンジェル👼🏻
明日(水曜日)はお休みだけど、
それ以外は今週全部出勤🌟まってるね🥂

えなでした👼🏻🪄🤍