絶旨ツアー ターウーへっ!! | 【横濱味紀行 Fishon-net ~みんなで一緒にお楽しみ~】

【横濱味紀行 Fishon-net ~みんなで一緒にお楽しみ~】

横濱味紀行ブログは、タツヤと愉快な仲間たちからの応援で、お魚を中心にしたレシピや日々の四方山話などをご紹介していきます☆

横濱味紀行 Fishon-net のタツヤです走る人


そこそこ、ルービーを流し込んだので

麗しのタン・ハーを後にするっ!!

そして、月光仮面が月光仮面を唄う下矢印

このためだけに暑い思いをしたと言っても過言ではないっ!!

 

楽しい紅白歌合戦機能を使っていたが

結局、どっちが「紅組」で、どっちが「白組」か

解らなくなる乱戦のなか、お決まりのドロー。。。

 

そこそこ唄った後に

駅に移動し、なにやら有名らしい和菓子店で土産を

みんなが買うので、釣られて月光仮面も

あんころ餅を購入したのだが

酔っぱらっていたので

ぞんざいに扱ったせいで、帰宅時にはあんこがパックから

はみ出しあわや大惨事。。。

 

その和菓子屋の隣でなにやら話し込む

スーコ&ナヨちゃんの姿が・・・。

 

いきさつを聞いてみると、どうやら身内がやっている

床屋さんらしい。。。

 

ではっ!!と

愛息が生まれてから愛息の頭を刈るために購入したバリカンで

この約30年くらいは床屋に行かず

自らの断髪をし続けていたタツヤであるが、

そういった縁であれば・・・と

久しぶりの床屋体験っ!!

すっかり白髪が増え、毛根が減った

頭髪にプロの手が入る。。。

 

なんとなく懐かしいベッカムヘアーに仕上げてくれた下矢印

ルービーに始まりベッカムに終わる

楽しい灼熱の絶旨ツアーは

こうして大団円を迎えたのであったっ!!

 

また遊ぼうねっラブラブ

 

横濱味紀行では、ターウーで愉しんだ後の食卓にも ぴったりな

心をこめた「美味しいお魚」をご用意しておりますビックリマーク

 

インドマグロ・メバチまぐろの厳選された「中トロ」「赤身」は如何ですかビックリマーク

まぐろ各種

健康な体作りに最適な
国産あおさ ご用意いたしました音譜

 

 

そのほかにも、おすすめ商品はございます!

 

鮮度抜群のおさかなや

こだわりの食材がご購入可能ですラブラブ
 

お魚やくじらに関するご質問なども受け付けております。
お気軽におっしゃって下さい
音譜
 

ランキングに参加しています、気に入っていただけたらクリックを、お願いします

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 グルメブログへ

人気ブログランキングに参加しています