128回目の献血・・・ ! | 【横濱味紀行 Fishon-net ~みんなで一緒にお楽しみ~】

【横濱味紀行 Fishon-net ~みんなで一緒にお楽しみ~】

横濱味紀行ブログは、タツヤと愉快な仲間たちからの応援で、お魚を中心にしたレシピや日々の四方山話などをご紹介していきます☆

横濱味紀行 Fishon-net のタツヤです走る人


今回も 細々ながらの社会貢献をしに

献血に行ってきた!!

 

入り口では 

いつも通りの けんけつちゃん下矢印

 

 

今回は「128回目」下矢印

 

前々回から読み始めた

「SPY×FAMILY」を続けて読むっ!!

 

今回「血圧が高い」とご指摘を受け

前々から高い高いとは思っていたが、指摘されると

メンタルの弱いタツヤは、

それだけで体調が悪くなったような気がしてしまう。。。

 

とはいえ、悩んだところで血圧が下がる訳でもなく

まな板の上の鯉ならぬ、採血台の上のタツヤ。。。

 

いつもの通りに採血は

グイッグイッと血液を押し出し

さっさと済まして

 

例によって例の如く、過分なるご褒美を頂戴しての帰路となる。。。

 

これらの品々は近々ヤフオクにでも出品して

巨万の富を手にしようともくろむ・・・。

 

 

次の献血可能日は08月14日・・・。

くそ暑い真夏かぁ~

 

次回も元気に献血ができるように

ルービーは呑みつつも、最低限の献血可能な健康くらいは

キープしていきたいものですなぁ~~~

 

横濱味紀行では、献血を堪能した後の食卓にも ぴったりな

心をこめた「美味しいお魚」をご用意しておりますビックリマーク

 

インドマグロ・メバチまぐろの厳選された「中トロ」「赤身」は如何ですかビックリマーク

まぐろ各種

健康な体作りに最適な
国産あおさ ご用意いたしました音譜

 

 

そのほかにも、おすすめ商品はございます!

 

鮮度抜群のおさかなや

こだわりの食材がご購入可能ですラブラブ
 

お魚やくじらに関するご質問なども受け付けております。
お気軽におっしゃって下さい
音譜
 

ランキングに参加しています、気に入っていただけたらクリックを、お願いします

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 グルメブログへ

人気ブログランキングに参加しています