やっぱり 別マ 買っちゃった。。。 | 【横濱味紀行 Fishon-net ~みんなで一緒にお楽しみ~】

【横濱味紀行 Fishon-net ~みんなで一緒にお楽しみ~】

横濱味紀行ブログは、タツヤと愉快な仲間たちからの応援で、お魚を中心にしたレシピや日々の四方山話などをご紹介していきます☆

横濱味紀行 Fishon-net のタツヤです走る人

 

昨年末

俺物語が復活っという事で

ファミマに沢山の別マが並んでいたが

年明けからめっきり見かけない。。。

 

しかし、「俺物語」の後編を読まねばならないっ!!

 

そもそも別マがいつ発売なのか知らないので

取敢えず有隣堂まで足を延ばす。。。

 

剛田猛男に会うためなら

えいやっ!!と店員の女性に

「別冊マーガレットってありますか?」と

在庫確認をした。。。

 

「少々お待ちください」放置されたが

すぐに分厚い別マを手に戻ってこられたので

即買い決定。。。

目的目標は「俺物語」のみっ!!

 

安定の面白さを堪能し

あっという間に読了っ!!

 

短編集(?)などを14巻として

発売するとも書かれていたので

いつ発売になるのかわからんが

また、買わねばなるまいっ!!

 

横濱味紀行では、俺物語の後編を堪能した後の食卓にも 

ぴったりな

心をこめた「美味しいお魚」をご用意しておりますビックリマーク

 

インドマグロ・メバチまぐろの厳選された「中トロ」「赤身」は如何ですかビックリマーク

まぐろ各種

健康な体作りに最適な
国産あおさ ご用意いたしました音譜

 

 

そのほかにも、おすすめ商品はございます!

 

鮮度抜群のおさかなや

こだわりの食材がご購入可能ですラブラブ
 

お魚やくじらに関するご質問なども受け付けております。
お気軽におっしゃって下さい
音譜
 

ランキングに参加しています、気に入っていただけたらクリックを、お願いします

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 グルメブログへ

人気ブログランキングに参加しています