トップガン コーヒーカップ M | 【横濱味紀行 Fishon-net ~みんなで一緒にお楽しみ~】

【横濱味紀行 Fishon-net ~みんなで一緒にお楽しみ~】

横濱味紀行ブログは、タツヤと愉快な仲間たちからの応援で、お魚を中心にしたレシピや日々の四方山話などをご紹介していきます☆

横濱味紀行 Fishon-net のタツヤです走る人

 

コツコツとファミマで収集している

聴牌即リー状態の トップガンコーヒーカップ

ラスト 1牌 をつもったっ!!

これにて Mサイズのカップはコンプリートっ!!

 

そして無限に広がる大宇宙。。。

いよいよ Sサイズ収拾への大海原に漕ぎだしたっ!!

まずは一個目上矢印

そして2個目上矢印

順調に3個目上矢印

そして4個目となり聴牌即リー状態上矢印

 

ラスト1個を自摸ったと思っていたが

並べて眺めてみたら、無駄自摸をしていた。。。

 

あと1牌を求めて、

朝のコーヒータイムは続くのだったのだったのだった。。。

 

横濱味紀行では、まさかの無駄自摸に気付き愕然とした後の食卓にも ぴったりな

心をこめた「美味しいお魚」をご用意しておりますビックリマーク

 

インドマグロ・メバチまぐろの厳選された「中トロ」「赤身」は如何ですかビックリマーク

まぐろ各種

健康な体作りに最適な
久米島産 天然洗いモズク ご用意いたしました音譜

 

 

そのほかにも、おすすめ商品はございます!

 

鮮度抜群のおさかなや

こだわりの食材がご購入可能ですラブラブ
 

お魚やくじらに関するご質問なども受け付けております。
お気軽におっしゃって下さい
音譜
 

ランキングに参加しています、気に入っていただけたらクリックを、お願いします

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 グルメブログへ

人気ブログランキングに参加しています