【値下げ・・・。】たのしい ばんこくはく他!! ヤフオクに出品してみました・・・。 | 【横濱味紀行 Fishon-net ~みんなで一緒にお楽しみ~】

【横濱味紀行 Fishon-net ~みんなで一緒にお楽しみ~】

横濱味紀行ブログは、タツヤと愉快な仲間たちからの応援で、お魚を中心にしたレシピや日々の四方山話などをご紹介していきます☆

横濱味紀行 Fishon-net のタツヤです走る人

 

実家の本棚から出てきた

「たのしい ばんこくはく」&万国博会場地図 を

ヤフオクに100円で出品していたのですが

売れなかったので【10円】にして出品中!!

 

大阪万博開催が決定された このタイミングなら

今度こそ売れるに違いないっ!!

 

おもては、こんな感じ上矢印

 

うらは、こんな感じ上矢印

 

平成も終わりに近づく今日この頃に

昭和ノスタルジィを感じると同時に歴史的価値の高い(?)であろう

レアもの・・・。

 

以下のヤフオク画面で出品していますので

ご興味のある方は入札してみてくださいな。。。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v600393801

 

EXPO'70 「たのしいばんこくはく」&「会場地図」

10円~のオークション形式っ!!

2018.12.09(日)15:31 に締切ですっ!!

 

横濱味紀行では、昭和レトロを懐かしんだ後の食卓にも ぴったりな

心をこめた「美味しいお魚」をご用意しておりますビックリマーク

 

インドマグロ・メバチまぐろの厳選された「中トロ」「赤身」は如何ですかビックリマーク

まぐろ各種

健康な体作りに最適な
久米島産 天然洗いモズク ご用意いたしました音譜

 

 

そのほかにも、おすすめ商品はございます!

 

鮮度抜群のおさかなや

こだわりの食材がご購入可能ですラブラブ
 

お魚やくじらに関するご質問なども受け付けております。
お気軽におっしゃって下さい
音譜
 

ランキングに参加しています、気に入っていただけたらクリックを、お願いします

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村 グルメブログへ

人気ブログランキングに参加しています