3月14日に東京では
桜の開花発表がありました桜

これは観測史上最も早い記録だとかびっくり

開花発表の翌日、
我が家の近くでも見つけました照れ


この時咲いていたのは、まだまだ少しだけ照れ
桜のお花は可愛いですね。


そして暖かくなった22日、ついに満開発表びっくりびっくり
日中は半袖でも過ごせるほど暖かかったので桜も咲いちゃいますよねハートラブラブ


本当だ。
かなり咲いてますねグッ

でもこの寒暖の差が激しく、冬に逆戻りしてしまったような寒さの今日は桜だけが春の気分です。



クリニック近くの川沿いも…


桜を眺めながら出勤しましたあしあと


新コロナウィルスの影響でなかなか外出も許されませんが
せめて、出勤の時くらいは歩きながら眺めたいと思います桜