頂き物の味海苔


可愛い〜爆笑爆笑爆笑

くまモンて、なんて癒しなんでしょうか。

あは、手にはおにぎりおにぎ持ってるじゃないですかチュー

おにぎりに使ってね、という事ねグッ

そっか、そっか。
でも私、おにぎりに味海苔使ったことないわ〜ゲラゲラ

ま、気にしない!

まんまで食べて大満足ですもの。


そうそう、海苔はビタミン、食物繊維、鉄分、カルシウム…その他たくさんの栄養素が含まれています。
ビタミンなんてAもBもCもですよオレンジ

ビタミンC、メラニンの生成を抑えてシミを防ぐ効果があります。更に、できてしまったシミを薄くする効果も!
私も日々、ビタミンCをサプリで摂っていますが、海苔に含まれているなら摂取するのも簡単ですラブ


まだ残ってるので、くまモンに癒されながら、キレイキラキラを意識しながら食べよっと!