このところ急に寒くなってきて、

空気も乾いてきてもやもや

お肌も乾燥注意報注意


天気予報を見ていても、湿度がまぁ低いですね。
朝起きると喉も痛くて、
これは本格的な乾燥の季節が来たんだなぁと実感ニヤニヤ



歳を重ねるたびに体中の水分が少なくなっていくことを、ひしひしと感じてます滝汗

基礎化粧品とかね、やっぱり良いものをつかわなきゃ、とかね。


でもねぇ、忘れがちなのが

くちびる唇


意外と年齢、出ますよね。

いくら綺麗にメイクをしていても唇がカッサカサじゃねぇドクロNG




私は、これ使ってますラブラブ


ラシャスリップ口紅

色は、使いやすい色味の
no.323と no.329 をチョイスです!


私は唇を舐める癖があるらしくて、すぐに口紅が落ちていました。
それって、口紅食べてたってことじゃないですか??

だから口紅買うのも、なんだか勿体ないと感じてしまっててショボーン
でも、塗らないとすぐ乾燥しちゃうしえーん

しか〜し!

そんな私を救ってくれたのが、
このラシャスリップなのです。


本気で、本気で、もう乾燥知らずですよ!



是非一度、使ってみてください!!


もちろん、クリニックスタッフも愛用してますウインク



ラシャスリップ
¥7,500+TAX

クリニックで取り扱いしております音符