お休みを利用してキャンプに行ってきました!

場所は芦ノ湖

芦ノ湖周辺では、先日の台風の被害も大きかったようでしたが、
キャンプ場への被害はなかったとの事で
予定通りに敢行となりましたニコニコ

芦ノ湖キャンプ村に到着!

平日にも関わらず、大渋滞もあり予定よりも大幅に遅れて到着ニヤニヤ
そして曇り空だったので写真がどんよりしてますくもりぶー


今回は友人ファミリーと一緒、お子ちゃま連れなのでキャビンを利用です。
ほぼほぼ手ぶらで行けちゃう便利な施設ですてへぺろ


キャンプというより、別荘といった感じですおねがい
広いテラスでバーベキューをして楽しみましたおでん左おでん真ん中おでん右


下矢印朝早く起きて外の空気をたっぷり吸って…とっても気持ちが良かったです。




太陽は顔を出してくれませんでしたが、綺麗な空気と景色に心身ともに洗われました〜照れ



また行きたいなグリーンハーツ