こんにちは爆笑


看護師リパ子です♪



先日ご紹介したお化粧水に続き



めちゃ高機能✨



美容液が仲間入りしました!


その名も



オキシーショット 爆笑チュー爆笑チュー





こちらは


美容成分のフィフロー爆笑爆笑爆笑


ビタミンC誘導体のナノカプセル


「ナノスフィア®」(美容成分)


に包み込んだ


プレミアムな


アンチエイジングちゅーデレデレニヤニヤ



美容液なのです✨✨✨



フィフローって何やねん真顔真顔


って思いましたよね❤️


フィフローの成分が肌に浸透すると…酸素を増やし内側からふくらませる、という離れ業で若く見せる美容液ポーンポーンポーン




フィフローは酸素を含み…



素早く角質層へ浸透します



ナノスフィア® が


お肌に長時間滞在とどまり


年齢と共に不足していく


酸素と栄養をお肌に届けてくれます



更に!



エイジングケア成分の救世主おねがいおねがいおねがい




シンエイク配合♪

シンエイクは塗るボトックスと言われます♪
スイスの医療会社ペンタファーム社によって開発された新しい成分です。その効果の確実性、即効性、安全性が認められ2006年に「スイステクノロジーアワード賞」という権威ある賞を受賞
化粧品業界にとって大きな前進になりました。成分は蛇毒(神経、筋肉を麻痺させる)を参考に化学的に造られた人工のペプチドで、無害で副作用のないものです。加齢によって生じる表情シワに特に効果があります♪
⬆︎

…まぁ、そんなこんなで…


シワのお悩みに


応えてくれます!


さらに!



2種類の


ヒアルロン酸も配合ラブラブラブ

ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、加水分解ヒアルロン酸


しっかり保湿して



ぷるぷるお肌に導くのです✨





香りは


ローズの優しい香り赤薔薇



ほんのりピンク色なのは…



天然ミネラルクレイの


ナチュラルなカラーです♪




ミネラルクレイには



天然のヒアルロン酸

と言われる


モンモリロナイト


が含まれるので




こちらも



肌にうるおいを与えます



しかも
衛生的なエアレス容器なので




使うごとに



新鮮なクリームが使えちゃうのです





こんなに高機能な上に!



鉱物油、シリコン、合成香料、合成着色料、パラベンは一切使われておりません真顔真顔




お肌に優しく


最新の美容成分


盛りだくさん爆笑チューラブ照れびっくり




是非



オキシーショット 爆笑ラブびっくりチュー




お試しくださいませ♪