涙袋は目元のアピール

表情ゆたかな、優しい目元に変身

目元周囲の皮膚の下層には眼輪筋という表情をつくる筋肉が存在します。


笑ったときには眼輪筋が収縮することで下眼瞼に膨らみができますが、これが涙袋(涙堂)といわれているものです。


涙袋が膨らんでいると


ベルにこやかにほほ笑んでいる


ベル表情がゆたかに見える


ベル優しい感じの目元


という印象を与えますので、この部分をボリュームアップするためにヒアルロン酸を注入いたします。


注入にかかる時間は数分間で、直後からメイクもOKです。


ベル目元の印象を変えたい


ベル皮膚を切開する手術はしたくない


ベル優しい感じの目元になりたい


ベル目にインパクト、目ヂカラをつけたい


ベル目がキツイといわれる


そのようなかたは、お手軽なヒアルロン酸注入法でイメージを変えてみてはいかがでしょうか。



注入前




注入後



インパクトのある明るく優しい印象になりました。




注入前




注入後



目ヂカラのある表情豊かな印象になりました。



お気軽にお問合せください。

TEL:0120-558-896