クリニックの近くにコメダ珈琲がありますコーヒー


少し前に「がっちりマンデー」で紹介されていましたひらめき電球

それを見たスタッフが行きたい!!

…と言うことで、行ってきました(^-^)/



よこはま エーブクリニック スタッフのブログ
コーヒーのお供に付いてくるのは塩味の「豆」ですパー


コーヒーに豆!?と思いますが、これが意外と合うんですにひひ



よこはま エーブクリニック スタッフのブログ
大きいハンバーガーも頼みました音譜

食べ応え充分!!

これでお値段380円ですチョキ

大満足の1品でしたニコニコ


がっちりマンデーでは、ソファを紹介していました。

座り易い高さや奥行きが決められているんですって目


そんな居心地の良いソファーに座ってお話していたらあっという間に閉店時間があせる

長居しすぎちゃいましたDASH!


また行きたいと思いますニコニコ