昨日、7月7日は七夕でしたが

「カルピス」の誕生日でもあるんですよひらめき電球


私はカルピスが大好きで、よく飲んでいますラブラブ

特に最近のお気に入りは「カルピスオアシス」です!!

ちょっぴり塩味が効いていておいしいんですニコニコ


そしてもちろんビックリマークこのコラボも食べましたよ~にひひアップ


よこはま エーブクリニック スタッフのブログ
ミスド×カルピスドキドキ

素敵な組み合わせです音譜


カルピス味のクリームなんて、おいしくないわけがありませんアハ

定番にして欲しいな・・・

と、心から思ったのでしたパー


カルピスって好きじゃない人もいますよねあせる

でも、クリームだと食べやすいと思いますクラッカー

ぜひ食べてみてくださいねニコニコ