先日、母と大好きな宝塚を観劇して参りました(・∀・)ドキドキ

有楽町の東京宝塚劇場です音譜
よこはま エーブクリニック スタッフのブログ



よこはま エーブクリニック スタッフのブログ


宙組公演の「モンテクリスト伯」「Amour de 99!」ベル


よこはま エーブクリニック スタッフのブログ

モンテクリスト伯は「岩窟王」のタイトルでも知られ、幾度となく映画化、舞台化された作品ですニコニコ

主人公のエドモン・ダンテスは身に覚えのない罪を着せられ、監獄に投獄されます。

彼は獄中でファリア神父と知り合い、14年後脱獄に成功。

神父の残した財宝を手に入れ、モンテクリスト伯爵となり自分を陥れた人々へ復讐を始める…という物語ですビックリマーク


悲しい物語なのかな…と思ってましたが、感動でウルッとしてしまう場面もあり、笑える場面もあり…すごく素敵に描かれていました目

台詞にもありましたが、復讐ではなく「許す」ことって大事ですね(´・ω・`)

「Amour de 99!」は、これまでのレビューの名場面の再演を盛り込んだ作品ですドキドキ

とても華やかで、100周年が楽しみになるようなショーでしたニコニコ


次の観劇が楽しみです音譜