久々に家族揃っての食事をしようと言うことで


行って来ました(-^□^-) かに道楽!!


よこはま エーブクリニック スタッフのブログ


案の定、カニをほじほじするのに夢中になり


無言になりがち・・・


「ちょっと、誰か話ししなよぉ」なんて言いながら


食事を楽しみましたニコニコ



が、しかし汗


大事なお料理の写真を撮り忘れてしまいましたガーン


お刺身に天ぷらに、焼いたカニかにとカニずくしチョキ


いや~、本当に美味しかったぁふぅ


ちょっと贅沢だったカニカニ




最後に・・・


証拠写真ですにひひ


真下からのアングルには無理がありました・・・



よこはま エーブクリニック スタッフのブログ