当院にお通い頂いている患者様から教えて頂きました。


二重手術後のカバーメイク!!



みなさんもお持ちの方が多いと思いますが、


BBクリームでのメイクが効果的なのだそうです。


傷や内出血もカバーしてくれて、上からブラウン系のアイシャドーを


乗せればなかな良い感じになるそうです。


もちろん、患者様のメイクのテクニックもあるのですがなるほど!


確かに、本当に綺麗にカバーされていらっしゃいました笑い顔w


実際に手術をお受けになった方のお話には説得力があります。


このような情報を頂くことがございましたら、どんどん発信して


参りたいと思います。





ちょっと説明をo(^-^)o


BBというのはBlemish(傷) Balm(香油)の頭文字です。


「傷や欠点を補うクリーム」という意味で、もともとは


美容医療を受けたあとの薄く、傷つきやすくなった肌の


炎症を抑えながら肌を守ることを目的として作られたそうです。


BBクリーム発祥の韓国韓国では整形することが日本よりもオープンですよね。


そんなお国柄もあるのでしょうか、こんなに良い商品がお手軽に


入手できるとは羨ましい限りです。



今では色々なタイプのBBクリームBBクリームが出ていて、色味も多いので


自分の肌色にあったものを選びやすくなっています。


よろしければお試しくださいaya