ホワイトデーに院長先生より「飲むお酢」を頂きました。


よこはま エーブクリニック スタッフのブログ


愛媛のブラッドオレンジと、柚子のお酢です。


3~4倍に希釈して頂くのですが酸味は少なく


とっても爽やかな喉ごしなのです。


と、いうわけであっという間に柚子のお酢は飲み干してしまいました(^▽^;)


空の瓶の写真でごめんなさいごめんなさい




そして、今朝も頂きましたよ~peace


よこはま エーブクリニック スタッフのブログ



体の中から健康に!という院長先生からのメッセージだったのですが、


なるほど電球


美しさというのは、外見やメイクだけではなく、


内面・・・体が健康でなければ作れないと言うことなのですね目


暴飲・暴食酔っ払いに夜更かしと、不摂生をしがちですが、


美しさというものをもう一度見直さなくてはいけませんね反省パンダ


日々努力したいと思います!!