今年は例年を1週間も早く桜の満開時期がやってきました!


来週にでもお花見を、なんてのんびり構えていましたが、


急遽!!行って参りました~走り


私のお花見スポットは上野公園です。


毎年、お花見のニュースでよく見ますよね(-^□^-)


よこはま エーブクリニック スタッフのブログ

平日と言うのにたくさんの人出でしたよ桜


こ~んなにキレイに咲いています。


よこはま エーブクリニック スタッフのブログ

よこはま エーブクリニック スタッフのブログ


桜の下で宴会も楽しいですが、私は桜を眺めながら


のんびりお散歩するのが好きです。


次のお休みまで散らずにいてくれるかしら・・・