今年のアカデミー賞最有力候補、『レ・ミゼラブル』を鑑賞してきました。



よこはま エーブクリニック スタッフのブログ

もう、ただただ感動でした感涙


クリニックのスタッフも既に2度鑑賞しており、感想を聞いておりましたが、

その期待を裏切ることがありませんでした。

よくありますよね、評判ほどでは・・・ってこと汗これは裏切りません!


158分という上映時間も何のその!

すっかり映画にのめり込んでしまいました。

いや、映画の域は完全に超えてミュージカルそのものです。

そのせいで、途中拍手パチパチを送りたくなる感情を抑えるのが大変でした。


これはやっぱり舞台も鑑賞するべきでしょうか。


よこはま エーブクリニック スタッフのブログ

今年から演出もキャストも新しくなるとのことですし気になりますわくわく♪


最後に・・・観てみようかなって思ってくださった方へ

セリフをメロディにのせるミュージカルが苦手な方、要注意です注意

ミュージカル度合いは120%ですよ~旗