ベトナムから帰って来ました。



子宮頸癌と今の私。-メコン河




今回はホーチミンへ行ってたんですが、

とても活気のある町で楽しかったです。




決して贅沢な生活では無いのに、みんな凄く楽しそうに生活していました。


これからどんどん発展していくんだろうなー





そして、女性が細くて美人さんばっかり!

更にみなさん働き者でした。



20年という長期で行われたベトナム戦争の最前線でも、

多くの女性が闘っていたそうです。


戦争の悲惨さを感じさせないくらい、笑顔が溢れていました。





凄くいい街。



ただ、バイクが多くて道路渡るタイミングが大変!

あの光景は目に焼き付いて離れないです。



子宮頸癌と今の私。-ホーチミン


また絶対に行きたい!!






子宮がん ブログランキングへ