曇り時々小雨
 
曇りの今日はムシムシするけどしのぎやすかったです
とは言ってもまとわりつく湿気にイライラしました
 
13日からお盆の準備にて
両親のお墓参りに妹と行って来ました
ライターを持って行かなかなったのでお線香についている
マッチで着けたのですが火がナンで着かないんだ!と
一瞬 妹と喧嘩になってしまいました叫び
きょうだいケンカは年齢に関係ないですね
 
・・・・・・・
まとめてごはん①~④です
 
 
ごはん①

ニラ炒め
きんぴらごぼう
 
 
ごはん②

ステーキ
すき昆布の煮物
みそ汁
 
 
ごはん③
 

小松菜の卵炒め
豚しゃぶサラダ
みそ汁
 
ごはん④
 

ナスの豚肉巻き
もやしのナムル
ごぼうとちくわの煮物
すき昆布の煮物