天気予報では桜の開花予想の方に気を取られています
 
かかりつけ医へ健康診断に行って来ました
市の健康診断は3月31日まで無料なので駆け込みで予約しました
大腸検査/血液検査/肺がん検診/心電図/尿検査
を朝食抜きで受けました
結果は約一ヶ月後にわかるそうです
 
身体検査ですからメタボの検査もありました
身長 158、5cm 1cm縮んでいました
体重 61㎏ 1㎏増えていました
腹囲○○㎝ 秘密です
背が1cm縮んで体重が1㎏増えて±0でした フフフ・・
 
かかりつけ医に行くと必ずいって知り合いに会います
今日も待合室で、あっちが痛いこっちが悪いと・・・
小声で話しました
 
 
あ、鳥

「見てませんよー」とフェイントをかけています