最近、仕事でバタバタして余裕のない日々で1歳5ヶ月の日をとっくに過ぎてしまってました。

体重 8900

身長 78.6

まだ70サイズの服が着れたりするけどワンピースが多いから丈が短くなってしまってこの夏でサヨナラするお洋服が結構あるなぁ~

もったいない[みんな:01]


この頃、日に日にイヤイヤが増してきて困ってます。

テレビに向かってヤンヤン[みんな:02]

ベビーカーでお散歩中手を振ってきてくれた人にもヤンヤン[みんな:03]

児童館でオモチャの奪い合いをしてヤンヤン[みんな:04]

食事の椅子が子供用だとヤンヤン[みんな:05]

いったいこの先どうなっていくんだろう…

児童館でオモチャの奪い合いでは、相手の男の子と叩き合い、髪を引っ張るの喧嘩になるし目を離すと何するかわからずコワイです[みんな:06]


ついこないだ実家のリビングでノリノリにダンスをしてたら転んで足をひねったらしく捻挫してしまいました[みんな:07]

かなり痛がって歩けなくなったので病院連れてったら初めはヒビが入ってると言われギプスで固定されるベビ子[みんな:08]
photo:01



大人しくなるかと思いきや固定すると痛くないみたいで歩けるようになり結局不自由ながらもじっとせず…[みんな:09]
photo:02


懲りないやつめ[みんな:10]

別の病院連れてったら腫れもないしギプスで歩けるようになったなら骨折ではなく捻挫でしょう、との事。

骨折じゃなくて一安心だけど捻挫もすぐに良くなり今はまた闘いの日々です[みんな:11]


昨日噛みつかれた跡[みんな:12]
かなり痛い…(>_<)
photo:03


ひやきおーがん飲ませた方がいいかも[みんな:13]

iPhoneからの投稿