二日目はアドベンチャーワールドへ[みんな:01]

お決まりのパンダ記念写真[みんな:02]

なぜか固まるベビ子[みんな:03]
photo:01


フリーズしたままでした[みんな:04]
photo:02



城崎マリンワールドのリベンジもあってここではイルカショーをちゃんとみてきました[みんな:05]
photo:03



水がかかるの覚悟で前から3列目に座ったのはいいけど…
photo:04


イルカにはあまり興味を示さず[みんな:06]

ざぶんざぶんかかってくる水に興奮してました[みんな:07]

サファリパークでも現れる動物たちにあまりはしゃがないと思いきや象に向かってワンワン!ワンワン‼ と叫んでました[みんな:08]

いまいち我が子のツボをつかみきれず[みんな:09]

帰りはとれとれ市場でたくさん食べて
帰りました[みんな:10]
photo:05


楽しかった[みんな:11]


iPhoneからの投稿