今週の日曜&月曜日、

旦那の職場仲間の3組で白浜へ一泊[みんな:01]

前日に点滴をうけたばかりだし行くかどーか悩んだけどベビ子本人は元気で下痢もだいぶマシになってきてたので出発しました[みんな:02]

4月に沖縄旅行に行った時はまだ11ヶ月で歩けなかったけど今回は歩けるようになって色んな物事に対する反応も良くなってきて前回の旅行より楽しめたかな♡

海も堪能波
photo:02


でも陽射しが強くてほとんど難しい顔してました[みんな:03]
photo:01



そして夜は花火[みんな:04][みんな:05]
photo:03


旦那がメッセージ花火とやらを申し込んでて恥ずかしくなるようなメッセージが打ち上げ花火と共にマイクで砂浜に流れる…

この一発になんぼ払ったんやー[みんな:10]
…なんて考えてはいけない[みんな:11]

あまりこのような気恥ずかしい演出は好きではないけど今回は素直に感謝[みんな:06]

そして初めての手持ち花火[みんな:07]
photo:04


photo:05


火花が出る度ケラケラ笑ってました[みんな:08]


あとは温泉2回入ってコテンと就寝ぐぅぐぅ

あっという間の一日でした[みんな:09]


iPhoneからの投稿