先週のお盆休みのおでかけ記録[みんな:01]

当初の予定では琵琶湖に泳ぎに行くつもりだったのが天気予報が雨だったので城崎マリンワールドに変更[みんな:02]

朝8時に出発する予定が案の定旦那がスムーズに起きてくれず結局出発したのが11時[みんな:03]

お盆の渋滞をなめきった思考回路にホント呆れる[みんな:04]

到着したのは15時[みんな:05]

そしてどしゃ降りの雨[みんな:06]

イルカショーも間に合わなかった[みんな:07]

ただの水族館をひとまわりする[みんな:08]

せっかく来たし思い出にペンギンと記念撮影をする[みんな:09]
photo:01



そして帰る[みんな:10]


いーんだ、いーんだ、

ベビ子が少しでも楽しんでくれたならそれで
photo:02


photo:03



帰りは家族3人でご飯食べて休日最初のおでかけ終了[みんな:11]

旦那に期待するのはよそうと思う。

彼なりに頑張っているという事で…


iPhoneからの投稿