24日で1歳3ヶ月になりました[みんな:01]

昨日から 「おいしぃ♡」 が言えるようになって大好きな味噌汁をのみながら 「おいしぃ♡」 を言い続けてます(笑)

お散歩がてら保健所に身長体重測定に行ってきましたニコニコ

身長75.7cm[みんな:02]

体重8710g[みんな:03]

最近甘いパンとジュースの味を覚えたのもあっておやつを見つけたらゾンビみたいに襲ってくるしボーロなんか超大好きだから体重もっと増えてるかと思ったけどたくさん歩いて動いてるからこんなもんかな[みんな:04]
photo:01


なかなか帰ろうとしないベビ子[みんな:05]
ワタシがバテるからいつも強制的にベビーカーに縛りつけて帰る…[みんな:06]

帰り道、天神祭で商店街の賑わいがすごかった[みんな:07]

この暑い中スゴいなぁ~[みんな:08]

ギャルみこしのギャル達の勢いをみてベビ子もやや興奮ぎみ[みんな:09]
photo:02



ずっとこの街に住み続けたらいつかベビ子もギャルみこしに参加したりして[みんな:10]

な~んて考えながらいつもながらのiPhone記念撮影して帰りました[みんな:11]
photo:03


しかし暑かった[みんな:12]



iPhoneからの投稿