※親バカである事をお許しください

ベビ子が昨日発売のBaby-moにちょこっと掲載されてます♡
photo:01



読者モデルシートに書き込みして写真を送ったら編集部から電話があり成長ダイアリーのページで11~12ヶ月の月替わりBabyに採用されました[みんな:01]

ベビ子が赤ちゃんの間にどこかのページに記念に載せてほしいな~と思って写真を送ったのが去年の11月だったのでワタシ自身すっかり忘れてたのが1歳を目前にした4月に電話があったのでなんだか0歳終わりのいい記念になりました[みんな:02]

ちっさい写真ですけど^^;

ベビ子のオムツ姿の写真と普段の様子がわかる写真、それにワタシの顔写真を撮って送るように指示されてなかなかの苦労でした[みんな:03]

何せ11ヶ月のベビーですもの…

オムツ姿で正面向いてお座りの可愛い顔した写真なんて簡単に撮れない[みんな:04]

この頃カメラを向けると顔を隠すベビ子[みんな:05]
結局正面からの写真は撮れなかった[みんな:06]

しかもワタシの顔写真…
旦那もいないしベビ子に撮ってもらうわけにもいかず、セルフタイマーでひとり笑顔をつくるアラフォー女は我ながらキモいと思ったけど、、、

それでもでもでもアップ
我が家の一生保存版記念BOOKになりましたぁ[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

photo:02


photo:03



ベビ子、サイコー[みんな:10]

iPhoneからの投稿