テレビをみてたら、

今日のMusic Loversでジュンスカ復活ってのがやってて。

photo:01


全部このままで
スタート
歩いていこう
風見鶏…

まー、もう、懐かしいったらありゃしない気持ちでいっぱいに[みんな:01]

中三の時に受験勉強しながら聞いてました[みんな:02]


そんなワタシも37歳、一児の母[みんな:03]

メンバーもいい歳になってんだろうに復活って金がいるのか⁇とか考えてしまう大人になってしまった。

ただメンバーすんげーオッサンになってるかと思いきや、そこまでひどくなかったのが嬉しかった[みんな:04]

デブとかハゲになってたんじゃ夢が壊れる[みんな:05]


中学生のあのまさに箸が転げてもお腹かかえて笑っちゃうウキウキワクワクなお年頃にほんの少しワープできました。
photo:02


そしてこの寝顔でまた現実に帰ってきました(^^)

おやすみなさい。


iPhoneからの投稿