もう一週間前になるけど…

実家でお食い初めをしましたケーキ

photo:03



きちんとしたやり方とか誰もわかってなくて(笑)
よくわからんなりにじーじに鯛を焼いてもらい他の料理はばーばに全部つくってもらいましたニコニコ

私はというと玄関先に敷き詰めてる石の中からきれいなのを探す係をべーっだ!

photo:02



紅白っぽい感じの小石をチョイス音譜
梅干しは一個500円もするやつアップ

珍しく旦那はんもこういう催しに参加しにきたのでみんなで交代でベビ子に食べさせるマネをさせて記念写真も撮ってビデオにもその様子をおさめて無事終了~クラッカー

あとはみんなでご飯をモグモグナイフとフォーク
旦那はキチガイヘンコな人なのでどうせ来ないだろうと思ってたら何の奇跡か参加した。
食べたらすぐ寝たのが気にいらなかったけど参加しただけ良しとしようシラー


乳腺炎なりかけだったのを葛根湯で乗りきった甲斐あっていい記念になりましたニコニコ

photo:04




iPhoneからの投稿