31週3日の検診でベビ子の体重は1527㌘ドンッ
 
大きさでいうと29週5日相当でちょっと小さいねと言われまたもや凹んでますガーン
お腹の中で成長できない場合は早く出してあげて保育器から栄養を与えてあげた方がいいらしー。
まぁ、まだ標準の範囲内だし小さいッて言ってもきちんと成長してるからもう少し様子をみましょう、との事。。。
 
子宮口も開いてないし胎盤も頚管の長さも異常無しだけどベビ子の頭が下がってきてるのでお腹が張ったら安静にと言われ帰宅ヨコハマンのブログ-01_30_10_13007498.gif
 
私の体重はこわいくらい順調に増えてるのにベビ子に栄養がいってないのではヨコハマンのブログ-01_30_10_01001574.gif
 
今日も納豆アボカド食べようッとヨコハマンのブログ-01_30_10_13009060.gif
 
最近、夜になるとお腹が張る、張るヨコハマンのブログ-60P600451_DCE.gif