昨日の夜、旦那の弟のお嫁さんがまつげエクステをつけに遊びにきてくれましたニコニコ
 
ヨコハマンのブログ-DSCF0586_ed.jpg
 
わざわざ箕面から来てくれてとっても感謝ですヨコハマンのブログ-start.gif
そして私より一回り歳の離れたかわいいお嫁さんですヨコハマンのブログ-start.gif
デコにニキビができて恥ずかしいと言ってましたがそれすらまぶしかったヨコハマンのブログ-kmtn_i1290.gif
 
うちの旦那さんは男4人兄弟の長男で昨日来てくれたのは次男のお嫁さん。
11月に入籍したばかりの新婚さんヨコハマンのブログ-buh_i4520.gif
三男のお嫁さんや四男の彼女なんてもう一回り以上歳が離れてしまうのでジェネレーションギャップという壁を感じたりしてますがヨコハマンのブログ-start.gif
 
 
ただ弟や妹がいなかった私にはかわいい妹が来てくれるのはなんだかちょっと嬉しかったりヨコハマンのブログ-mai_i4861.gif
次男のお嫁さんは保母さんで0歳からの新生児の担任をしているのでこれからの私には頼れる先輩になってくれそうヨコハマンのブログ-01_30_10_02003389.gif