鯉さんにご挨拶するじょ~

みっぱなんじょ~わんわんわん

みっぱんこと、食べちゃいそうなくらい大きなお口あけた鯉に、腰ひけてます😃可愛い❤️

ゴールデンウィークもいつもの公園じょ🎶

いいのよぉ~りとちゃん公園は観光地だもん✨
ゴールデンウィークは沢山のお客さんで人で、賑わいますが、早朝は人も少なくて、気持ち良くお散歩出来ます❗️

ツツジさんもきれいなんじょ~


ゴールデンウィークまで「つつじまつり」開催中でした。今年は、ちょっと涼しくなったりして、お花が長持ちしてましたね。

お散歩の後はネンネするから、お腹をなでるんじょ~

カレンダー通りのお休みで後半は遠出をせずに、お散歩をゆっくり楽しんで、みっぱと過ごしてました。
いつもと変わらないが幸せね。

もさもさみっぱ、週末はスッキリしてきます~
今日も良い日でありますように‼️