毎日時が過ぎるのが早すぎる😅


この前の日曜日、隣町の道の駅に新鮮野菜を買いに行こう~と行ってきました😉


みっぱの好きな、いちごさんも買ってなんじょ~
ハイよ~💕と、その前に道の駅に車を止めて❗️

朝は薄曇りでしたが、ここの運河沿いは3キロ近く桜が続くのです~
いつもはし~んといてるのに、この日は人もワンも沢山🎶って、写真には写ってないね😅

桜の上から桜を見る~

どんどんおひさまが出て来て、桜も満開です💕

沢山の種類の花が咲いてましたよ
ハナニラ

みっぱとムスカリ~絵になるね💕

白いタンポポ❓️

すずらん

スイセン

黄色いタンポポ

一気に春が来たって感じです😃

春が来た~🎶~みっぱんちに春が来たじょ~🎶

あっという間に桜は散り始めましたね😅また来年の楽しみ~💕

おまけ
働くワンコさん発見。なんかキュンとしちゃう。がんばれ~♥️