開花が待ち遠しかった今年の桜…

ソメイヨシノはまだだったけど、シダレザクラが、とっても綺麗に咲いてたりとちゃん公園✨
またまた覗く~(*^^*)

でね。大変だったんじょ~

家に戻り、みっぱにお留守番お願いしてちょっとご近所にお買い物~
途中の狭い道で、曲がるときに縁石にちょこっと乗り上げてしまい…パーンと嫌な音…
はい❗️パンクでした。
一方通行の道に入ってきた対向車を避けようと、寄って曲がったのがいけなかったみたい…

取りあえず、近くのコンビニに止めさせてもらって、お初🔰のJAF電話。
いゃ~対応がとっても良くて感激♥️

この日は混んでいるようで、コンビニのイートインで、コーヒー飲んで待つこと50分…コンビニ便利と実感🎶昨日はすごく暑くて、みっぱが一緒出なくて良かった😉

JAFに加入して30年以上たちますが、初めてレスキューのお世話になりました😃
タイヤ交換ぐらい出来る方もいらっしゃるでしょうが、我が家は無理😅
さっさとスペアタイヤに交換してくださって、お代は無料✨
保険のつもりで掛けてて良かったです(*^^*)

思わぬところで時間取られて、何にもしないうちに1日が終わってしまったのでした😅
今日から新年度✨
気を引き締めて参りましょう😃