今年も拙いぶろぐに来て貰ってありがとうございました❗️亀さん更新のブログですが、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m


みっぱはアグリドックレスキューの卒犬です。

早いもので、2017年の12月30日、年末の忙がしい中、天ぷらさんとうちゃさんがみつばを家に連れてきて下さいました。家の子になって、早いもので6年がたちました🎵


どこの団体さんの預かりさんも幸せ報告として、ワンコみんな幸せになってるよ~ありがとう~とブログで幸せ報告をあげてくださいます。お礼を云うのは私たち、

1番幸せなのは里親になった私たちなので、今日は私の幸せ報告をお伝えします❗️


みっぱを家の子にしてくれてありがとう💕


かわいくて、賢くて、毎日何回も可愛いね。みっぱはお利口さん🎵大好きよと話かけてます💕

最近外でもフツーに声に出てしまって、変な人かも😅


ときにはお笑いを🎵

時にはほっこりと😃

時にキリッと

時に怖い~顔も(*^^*)

どんなみっぱもみんな可愛くて💕げんきを貰ってます。みっぱがいるから頑張れる💪

いつもいつも、かあたまが一番じょと、絶対の信頼と、慕ってくれるみつばが可愛くて仕方ありません‼️ 



ご縁をありがとう‼️

みっぱを家の子にしてくれてありがとう❗️

りとままはとても幸せです~💕


これからもみっぱらしく元気に過ごしてね。そしてこれからも家族みんなずっと一緒だよ💕


そしてご報告

凄く元気で食欲大魔王なんだけど、健康検診の度にリパーゼの数値が高く、定期的に血液検査をしていたみっぱ。


先生のご指導で、7月からちょこっとフードを変えて少しダイエットしてみたら、今日の検査で標準値内となりました😉

太りすぎだったのか😅

でも、良かった~やったーやったー😃✌️

ご心配おかけしました

これからも気を抜かず、クレクレみっぱに負けないように、これからも気を引き締めて行きますね~