お蔭さまで福岡の展示も終わりまして、通常モードに戻っています。


ふみちゃんちにお泊まりさせて貰っていたみっぱ。頂く報告では、それはそれは沢山手を掛けて頂いて、可愛がって下さった様子にホッとしたり、もしかして私たちを忘れられて無い❓️とか思ったり(*^^*)



でも、帰ってきた次の日…朝の散歩前には、うとうと…
楽しかったけどお家がいちばんなんじょ❤️
だよね~良かった😭
ふみちゃんちでは、にゃんこさん追っかけていたようです。クロちゃんごめんね。
ふみちゃんちの皆さま、お世話になりありがとうございました🎵

さて、備忘を兼ねて少し旅行記など
門司のお泊まりホテルから見た夜景。門司港がライトアップされてとっても綺麗でした😉

門司港といえばレトロな港町
駅舎も味があります。




レトロな町並みを散策したあとは、

関門海峡の地下道を歩いて移動~無料です。



福岡県と山口県の県境←地下道です(*^^*)

明るくて快適な地下道です。
長くなったので続きます…😅