迷子犬情報、アグリスタッフのうちゃさんのブログです。早くお家に帰れますように❗️


昨日のこと
みっぱ、にゃんこさんとお初かな❔
いや、仮かあたまのお家にも居るから初じゃないのかな❔
興味深々丸で、そろりそろり近づいたら、あっさり柵に登られてしまって残念~

にゃんこさんもワンコさんもいるじょ~

の見学会にお邪魔させてもらいました。
代表はじめ優しいスタッフさん、お忙しい中丁寧な対応ありがとうございました。

ゲージ無しで、お泊まり←ここ重要💕
をお願い出来る施設とお聞きしたので、思いきってお願いすることに。
また老犬ホームふみちゃんちの代表は、みっぱのお里の元代表さんなので、安心してお任せできます‼️ 
ちょっと気難しいとこあるみっぱですが、どうぞよろしくお願いいたします。

出来ることなら、どこでもみっぱも連れて行きたいけれど、人間の事情でそうも行かず。。。
みっぱごめんよ😢

27日からの福岡展示参加します❗️