昨日の夜のこと、ベットに来たのにお座りのまま横になる様子がないみっぱ。

どーした❓️ネンネだよ~って声かけても、何か言いたそうにじっと見てくる。そのうちベットからおりて寝室をうろうろ…ドアを開けると廊下を行ったり来たり、そのうちまたお座りして何か考えてる様子❓️


写真は別の日です❗️


呼んでも来ないし、これはやっぱりおかしい❗️

具合悪そうには見えないけど徘徊❓️明日病院❓️と、私も廊下に座って、みっぱ大丈夫❓️って声かけて、ナデナデしながら様子を見ていると、いきなりうんポーズ😅

ビュードバっと💦本当にそんな音が聞こえるような、半ゲーリー( ̄ー ̄)でした。

どうやらみっぱお腹が痛かったようです。


かたずけて除菌してる私を見て、しっぱフリフリ~大丈夫だよお腹が痛かったんだね❗️我慢しないで、どこでもして良いんだよ( *´艸`)


みっぱは出すもの出してスッキリしたようで、その後は抱っこして~とベッドで丸くなって、朝方はのびーの姿勢も出て寝てくれました。

凄く心配したけど、大したこと無さそうで良かった❗️


みっぱぽんぽん痛かったんじょ~

寝る前のスイカヒトカケが悪かったのか、朝も食欲アリの元気だし、まだ少し緩いけど、形になったものが出てホッとしました。

あんなに沢山出たのに良く出ると思うケド(*^^*)


急に気温が下がって、わんも人間も体調管理に気を付けなければですね( *´艸`)

ちょっと寝不足ですが、元気にお仕事行ってきます~