サボりにサボってましたね。

まっ長~い夏休みと言うことでお許しを~


みっぱは元気なんじょ❤️

この夏は本当に暑くて、休日に早朝の公園にお散歩に行っても、人にもワンにも会わなくて、本当にネタ切れでした😃

やっと彼岸花が咲きだし、




お散歩帰りに、
トマト屋さんに寄れる陽気になりました。
手前の袋に入ったミディアムトマトおまけなんですよ~💕
みっぱのトマトさんじょ。

うん。みっぱはトマト大好きだもんね💕

そして、やっと羊毛の季節がやってきます😃
暑くて、ゴシゴシする気にならなかったもんね。
今月27日からの福岡展示に参加します‼️






今回は特別企画、猫もの展示必須と言うことでハンドメイドのネコのブローチ作りました。
これからの季節、マフラーを止めてもかわいいです。福岡の後は恒例の東銀座での展示に続きます。またお知らせさせてくださいね。

#福岡 
#博多
#警固 
#tresallir 
#feelfelt
#日本羊毛フェルト協会 
#ひつじの学校
#展示会
#ワークショップ
#猫ねこネコ
#羊
#羊毛
#羊毛フェルト
#ハンドメイドフェルト
#ニードルフェルト
#sheep